FC2ブログ



20070414234432.jpg


今日はちょっとだるおくんでした
そんな時もあるさー

そんな一日

あったかくなってきました

onya-22.jpg


今日ペンと原稿用紙を買いに行ってきました
買ったペンが思ったのより太かったり細かったりでだめだめでした

そんな一日。

えちゃ。

etya-!!.jpg


るかさんと絵チャしました!
タブレットで描くの難しいです つwと
もっと基本ができてないと駄目だと思いました!

もっとうまくかけるようになりたいです!
るかさんはさすがです!

そんな一日

2222.jpg


体が描けません
落書きする時も顔ばっか描いたり適当に描いてるのでむずいです
どうやったら簡単に描けるんでしょう

今日はカツ丼が食べたくなってカツ丼作ったけど微妙でした
卵がいい感じじゃなかったです

そんな一日

リニューアル

20070202.jpg


今日から一日一枚絵を描いて行く事にしました
日進月歩、継続は力なり

そんな感じでリニューアルです

バランスが難しいです
適当に見ながら描いたらこんなのになりました

そんな一日
